箱○値下げktkr

snit2008-09-01

60GB HDD版Xbox 360 通常版など3ラインナップが9月11日に値下げて登場?
どっかがフライングしたようで。
箱○アーケードがPSPと同じ値段、、、買い替え派にはイイね。
新規に買う人はHDD60Gの通常版をオススメしますが。
すりーさんと並べて比べないと解らない程度しか違いがないのに2万9800円ならお買い得だと思うんだけどなぁ。
ジャパニーズRPGも来月〜来春(確定3本?)までに結構出るし。


つーか、テイルズは値下げの後に発売時期をずらせなかったのかな?
新装版の宣伝としてはすごくイイと思うんだけど。
在庫処分に使われたんだとしたらちょっと印象悪いね。


あとはCM下手なマイクロソフトが頑張るだけ。。。


2chまとめ。やっぱネガキャン多いね。。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51112781.html
故障率は基板変わった新しい箱○は改善されてるって話しだし、
ドライブの騒音も秋のアップデートでHDDインストールが出来る様になるので問題にならない・・・って理屈じゃないんだろうケドネ。。