もう6日ですが。。

あけおめです。


よーやっと生活も落ち着いてきたカナ?という感じ。
引越しの荷物も片付いてきたような、そうでもないような・・・・・・。
とりあえずリビングにダンボールは無くなった。


積んでたゲームやんぞーって事でアサクリ2やってます。

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

派手な画に惑わされがちですが、相変わらずプチプチ*1を潰している感覚になるゲームです。
そんなん大好きです。


あとはモダンウーフェア2を積んでるな。
オフが5時間で終るとか・・・オンは楽しそうだけどレベラゲ面倒なんだよな。。
何か値崩れしてるらしいゼルダの新作もほしかったり。


年末年始は実家でWiiスポーツリゾートとかニューマリ(借り物)やってた。
つーかWiiは実家に引き取られた感じ。


相変わらずオンオフ問わずゲームばっかですがゆるゆると今年もよろしくです。

*1:エアクッション