2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうふくらはぎも剥けてきた。 自宅のPCが動作重くてやんなるなー。 最近毎日ウィルスチェックやら動かしてるからほかの事出来ない・・・。

一皮剥けそうです、主に背中が。 ココはひとつ羽でも生えてこないもんか。(ナニガ 同じくらい焼けたのに、不思議とふくらはぎとかは剥けないな。 しかし、剥けそうなところが痒いのだけでもどーにかならんもんかなー。 ■ 昼休みー。ハワイでやったスカイダイ…

努力目標はやっぱり努力目標だね・・・。 >>sugane 今日のお仕事、 内容がよくわからんので、聞きたいが 分かる人がお休みなので、微妙ー。 でもまぁテキトーに形になったので良し。 >>iketin 土産話、 ココにも書く予定なんだけど 向こうで撮った大量の画像…

1.日焼けが痛い。 2.眠い。 3.だるい。 4.脳内ビーチ(ハナウマ湾)が快晴。 5.今日貰った案件が12日〆切。 以上のような理由により、 仕事する気がおきません。 今日は定時上がりだー。(努力目標)

今日は海! ハワイ来て海に行かないってのはどうよ?*1 って事で超キレイと評判のハナウマベイへ。 *1:すいませんココ行くまで海嫌いでした・・・_| ̄|○

多分、09:00(5/6-14:00)頃。

今日は・・・・ スカイダイビーング!!! 手抜きだ・・・orz 朝6時起きだったり、 昼にはホテルに戻って昼飯マックだったり、 天一見たり、 ラーメン中村見たり、 セグウェイ見たり、 ダイアモンドヘッド登ったり、 色々あったんだけどなー。

03:11(5/5-08:11)*2

とーちゃーく。 機内なのに、もーなんか日差しだけで暑いですよ。 暑いっつーかジリジリと刺すような。 正直まだぼんやりしてて実感が無かったねー。 機内では殆ど寝てたし。 あ、でも上空*1から見たハワイは思ってたよりデカかったな。 入国手続きを済ませ…

日本時間で行こう!

今、搭乗待合室。

搭乗手続きも全てすんなり済んで 搭乗ゲート傍の待合室でネット接続中。 さすがに今の成田は人がいなくてガラーンとした感じ。 後30分弱で搭乗可能になるのでそれまでの暇つぶし〜。 ちなみに樫と深はリクライニングマッサージチェアで目を細めてオッサンと…

んじゃ。行ってきまーす。

絶対なんか忘れ物してそうですが。。 まー、パスポートとカードがありゃ大丈夫だろー。

久しぶりに地元の友達と飲む。 手始めは横浜駅近の「青の木」。 まぐろのかぶと焼きウマー。 刺身刺身〜♪ おさかな喰うの久しぶりだなぁ(もぐもぐ) 米茄子の肉味噌なんとか*1ウマー! ご飯モリモリ食う。(人のご飯。鬼。) ふー喰った喰ったと思ってたら なん…