久しぶりに地元の友達と飲む。
手始めは横浜駅近の「青の木」。
まぐろのかぶと焼きウマー。
刺身刺身〜♪
おさかな喰うの久しぶりだなぁ(もぐもぐ)
米茄子の肉味噌なんとか*1ウマー!
ご飯モリモリ食う。(人のご飯。鬼。)
 
ふー喰った喰ったと思ってたら
なんぞ飲み足りんと言うやつがいるんで
じゃーどっか酒のうまいところはないかとウロウロ
T「そー言えばいっぺん行って見たかった所があるんだよねぇ」
却下する理由もないのでソコへ・・。
 
・・・すっげぇ南国チックな店が。*2
T「ハワイ行く前の準備だと思って」とか意味不明な事言われて
入ってみたものの・・・。
パインエール*3となんかすごい色した焼き鳥盛り合わせに撃沈。
ビールはやたら苦くてケミカルな味がするし、
焼き鳥はとにかく辛い、しょっぱい。。。
あーもー。
 
飲みは、やめだボーリングだー!
 ・
 ・
 ・
 ・
ショボーン
一勝も出来ません・・。*4
 
勢いで次の飲み屋へ・・・
もーそっから時間の感覚がありません。
何時ごろ店出たっけなー、、、。
 
楽しかったがフトコロが涼しくなってしまいまった。

*1:覚えてない

*2:今もやってるのか知らないがTVKとかでよくCMがやってたTIKI*TIKIという店

*3:名前からしてパイナップルのビールじゃないんだろうか。勘違い?

*4:全体的に低レベルだったのにもかかわらず・・・。