箱○RPG祭

バトルフィールド:バッドカンパニー(BF:BC)
  6/26発売。
  体験版は合わなかった・・・とりあえずスルー。
  ストーリーはスキなんだけどなぁ
  映画スリーキングスとか箱○エスコンとか良くあるネタだけど。

ガンダム オペレーショントロイ

  『目に見える地雷』
  『こいつは地雷というより時限爆弾だろ。もちろん俺は発売日に爆心地にいるがな 』
  『踏めない地雷に意味はあるんでしょうか 』
  『世の中に踏めない地雷と踏める地雷があるとすればトロイは間違いなく後者 』
  『地雷と分かって踏み抜き、足が吹き飛んだとしても「足なんて飾りですよ」と嘯く。これぞガンオタ。』

  俺なんかが買っちゃいけないと思った。

ケイン&リンチ: デッドメン
  7/10発売。
  なんか吹き替えに妙に力入れてるので買っても良いかも。

テイルズ オブ ヴェスペリア
  8/7発売決定

Too Human
  8/28発売。
  よさげなアクションRPG。
  と思ったらあんまり期待されてない?
  何故か宣伝の煽りにヘイローとギアーズの名前が・・・荷が重くないですか?

インフィニットアンディスカバリー
  9/11発売決定

ラストレムナント
  今冬にXbox360先行で発売

グランドセフトオートIV
  年内に国内発売決定
  あんだけ売れたモノをやらないのは悔いが残りそうなので買うだろうなぁ。

Fable2
  年内に国内発売決定

フォールアウト 3
  年内に国内発売決定
  なにげに一番期待してるRPGだったり。

スターオーシャン4
  2009年に発売決定

Mass Effect
  国内発売決定