TGSトレイラー

TGS関連で配信されたトレイラーを見て。
以下雑感

  • ロストオデッセイ
    • 体験版と結構システム変わってるような。
    • 良くも悪くもFFテイストを感じる。
  • ガンダムオペレーショントロイ
  • NINJA GAIDEN 2
    • 予告ムービーよりプレイ中の映像の方が綺麗ジャンw
    • むずかしそー。でも楽しそー。
  • ダークセクター
    • あんまり印象が無い。
    • 体験版出せー。話はソレからだ。
  • レイーウッズ
    • サスペンス物?ホラー?
    • 毛色が違っていて良いね。
  • インフィニット・アンディスカバリー
    • 女の子があんま可愛くない。。
  • ラストレムナント
    • ムービーだけじゃさっぱり。
  • ファンタシースターユニバース
    • 人の造形がちょびっとキモチワルイ。
    • カラフルなSF世界観は嫌いじゃないけど。
  • エースコンバット
    • 予告はかなり熱いものがある。ほしい。
    • エスコンユーザーにも優しいと良いのだが。。
  • 真・三国無双
    • 良くも悪くも今まで通り。
  • ブレイドストーム
    • システムが良くワカンネ。
  • アポカリプス〜ディザイアネクスト〜
    • アイ○アファクトリー
    • つーさんで良くないですか?
    • ソフトだしてくれるだけ良いけどね。
  • デビルメイクライ
    • 難しそうな印象。