オデカケー。

せっかく外出したのにスグ家に帰ったんじゃ勿体無いので、
友達から誘われてたイベントに行くことに。
ゲームマーケット2007ってイベントで、自作のカードゲームを売ってるらしい。。
最近ボードゲームも買ってないので、外為で稼いだ金を握り締めて行ってきた。
そしてドイツゲー、同人ゲー合わせて15個くらい(袋2つ)買ってしまったよ・・・。(バカ


楽しかったー。
(以下購入リスト)

Hey! That's My Fish!(オイそれは俺の魚だぜ!)
ペンギンの餌の取り合いに見せかけて、イス取りゲーム? 2〜4人用
Mykerinos(ミケリノス王)
考古学者の権力争い?特殊能力をもったパトロンを使った陣取りゲーム 3〜4人用
Manila(マニラ)
積荷を載せた船のどれが無事到着するかを賭けるギャンブル+株? 3〜5人用
トラベル カタン
ちっちゃいカタン。でもちゃんと地形も組み替えられる。 3〜4人用
エレメンツ
10年前に出た同名作品の再販『作者に聞いたら「いいよ」って言われたんで作りました』って店主は言ってましたw ?〜?人用
くいずです
10問のクイズを制したものが勝者!但し、1〜9問目迄は1問1点、10問目だけ1億万点w 2〜5人用
フェスティバル
祭りで大道芸人たちが技を競う?グランペール 4〜5人用
百科審議官
相手の「自分ルール」を見抜け! 3人用
OCTON
 
地球防衛連合軍
宇宙からの侵略者を撃退しろ!一番戦功を上げた国が世界の覇権を握る!撃退できなかったら?そりゃぁエイリアンと仲のいい国が覇権を握るのさw 3〜4人用
宇宙戦艦をつくろう!
 
フリートレーダー
 
ベルトコンベア
 
【????】
木製ゲーム。思いのほか安かった。 3人用:陰陽師:トリックテイキング