色々箱○にとってうれしいNewsがちらほら。
どれも噂の域を出ませんが。。
XNEWS

塊魂エースコンバット 6がXbox 360で発売?

ビデオレンタルショップBlockBusterのデータベースによると、ビューティフル塊魂エースコンバット 6がXbox 360で発売されるらしいです。 データベース上ではビューティフル塊魂が10月19日に、エースコンバット 6が11月16日に発売/レンタルされるとなっています。
割と信憑性高いかも。

Xbox 360が値下げして、5月にHDMI端子搭載モデルが登場?

マイクロソフト関係者によると、ヨーロッパでXbox 360が299ユーロに値下げ、また5月にHDMI端子と大容量HDDを搭載したブラックバージョンのXbox 360が発売されるらしいです。 噂によると、さらにコアシステムがラインナップから消えるのではないかとのこと。
こちらは低めかと、、こういう話は良く出るしね。。

スクエニがクロノの版権をミストウォーカーに売却

箱○でクロノ続編?!
ってコレはガセだった模様。 確かなニュースソースが無いのに割と広まってる噂のひとつ。 噂が立つのは期待の現われだと思うのですがMSさん。 いーかげん大容量HDDとか出せー。