直感的な操作

snit2007-01-20

自分はロスプラに限らず上下左右方向をゲームパッドで操作する場合、
リバース(左右/上下反転)設定は使ったこと無いんですが、、、
(フライトシム系では上昇下降が反転してるのはあったかも・・・)
 
id:k2-REDSがウチに来たのでロスプラやらせてみたところ、
全部(左右&上下両方)反転の方が動きが良い良いwwww
 
今まで反転使った事無い自分からするとちょっと驚きw
でも流石に苦手ジャンルって事で苦戦してるので、
途中で操作代わろうと思ったら、、代われねーーー!!11!w
 
割と反射的に動かなきゃいけないFPS(正確にはTPSか)で反転操作はムリっす。
存在意義がよくわからなかった反転操作も使いこなす人がいるんだなぁと妙に関心したのですた。