止そうガイ

「0円大好きのソフトバンク、端末の持ち帰りは全て0円」──孫正義社長 - ITmedia Mobile

新規/機種変更にかかわらず、新スーパーボーナスへの加入者なら、端末の持ち帰りは全て0円

最新機種がすぐ↑ので手に入るなら、
同じ端末を丸2年使わなきゃいけない縛りも考慮に値する人も居るかもね。
まぁ月々の支払いに上乗せされるんだけどね。(勿論、割引はある)
でも端末に2万も3万も払えるかょと思ってる層も確実に存在することを考えれば悪くないプランなのかなぁ。
やっぱりどっかに罠が?w

ただ、1500万人全員が予想外割を使うと、ネットワークがもたないかもしれないので、徐々に来ていただきたい面もあるともコメントしている。

ちょwww「徐々に」ってwww消費者にSBのネットワーク状態考慮しろと?w