三客万来

まーよく集まりますな。
お陰で(?)土日、一歩も外に出なかった・・・。
ゲームできてピザ食えりゃ満足だから良いけど。

CiaoCiao(チャオチャオ)

一戦一勝。
危なげなく。
・・・ダイス運が良いだけかも知れない。。

フェアリーテール<遊宝堂>

三戦一勝。
MTGのドラフトだけを抜き出したカードゲームといった感じ。
基本ルールでやると結構地味な印象。
上級ルールで追加される20枚のカードを入れて初めて、
「次の奴にコレは回せねぇ!・・・けど、こっちのカード欲しい・・・」
みたいなジレンマが出てきて面白い。
国産ゲームだけあってカード読めばカードリストとかを見直す必要も無いのは好印象。
まぁ最初はカード上の情報が多く見えるのでちょっと構えてしまうかもしれないけど。。