dynabookSS SX

ノートパソコン買っちった〜ぃ。
うぇへへへへへへへへへ(危
かるーい。
うすーい。
たかーい・・・orz
ヨドバシポイントもりもり戻ってきたけどね。
ノートパソコンもつの初めてなので色々楽しい。
そーいえば、メーカー製のパソコン買うのも初めてだ。
役に立ちそうなのからそうじゃないものまで色々インストールされてるー♪(楽しいのか?
キーボードはノートパソコン全般に不安があったんだけど全然打ちやすくて無問題。
人の買い物に付き合ってくれたid:satomi_hantenに多謝。
 
しかしコタツでblogが更新できるってのは良いねぇ。
これでもうチョイ更新頻度が上がればいいんだが・・・。
 
 
逝かれたデスクトップの方の復旧には全然手をつけれて無い、、、
正直、気がのらない・・・。
どーしたもんか。。。