(土) 珍客万来

今日から新しい相方の(深)が来る。
朝来て、「フットサル行って来るー」つってすぐ出て行きましたが。
雨降りそうだよー?

そういうわけなので(?)家でゴロゴロ。
LAST EXILE」なんか観つつ。
床屋行きてーなぁ・・・。
フレディvsジェイソンって今日からじゃなかったっけ・・・。

寒さと雨で外出る気が萎え。

まーでも、こういう日は、
積んである本を消費するのが吉だと思うわけですよ。*1
・・・zzZZ(ォィ

電話で起きるとフットサル終わったそーで、フットサルの連中が来るらしい。
まぁ気を使うような奴等じゃないしなぁ・・・zzZZ(ォィ

(深)と(キク)、(トモ)、id:satomi_hanten が来る。
ひーさしーぶりー。とくに(トモ)、(キク)。

でもテレビゲームやるくらいだったらボドゲに雪崩込めば良かったぢゃないか俺。(ギリリ

んで3人が帰った後、(樫)、id:suganeが来た。
つーか、毎週のパターンになってるなぁ。*2

*1:読み終わった本の整理もしなきゃなぁ・・・とも思いつつ放置。

*2:ちなみにマジでここ1ヶ月くらい毎週来てるw