KDDIがDDIポケットを売却へ

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-030910-0011.html
ぬぅ。H"ユーザーとしては不安だなぁ。
新しい会社の経営次第では活気がでてくるかも知らんが・・・。

[]中学校放火?夏休み課題50枚燃える

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-030910-0014.html
内容は別にどうでも良いんだけど。
夏休み最後の日、「学校燃えねぇかなぁ」とか思ったなぁ・・・と、ふと思い出した。
・・・
そんな!犯人が中学生だなんてそんな事あるわけないぢゃナイデスカ。

[]八ヶ岳南麓天文台の研究結果公開

http://epio.jpinfo.ne.jp/1057/index.html
この天文台、FM電波による地震の予知の研究を行なってるらしいのですが・・・。*1
「内容の(規約承諾者以外への)伝達および2次使用は厳禁」
と言うのを承諾して閲覧したんで詳しい事はかけないけど、、、
関東圏に良くない兆候が現れているらしい。
興味があれば見てみてー。
・・・非常食でも買っとくかな。

*1:簡単に言うと地震が起こる数ヶ月前にFM電波に乱れが発生するらしい。 相関関係が発見されたのが8年前なので実績が乏しい為、大々的には公表できないようです。外れたらヤバイもんなぁ・・・。